好きだったあの子を寝取れ!

d_177445pr.jpg "「大きくなったら結婚しようね」 10年前の8月、ドラマみたいな約束をした婚約者がいる。 彼女の名は沙耶。同じ田舎町で育った幼馴染。 10年前に引っ越してしまった女の子。 そんな愛しい人が10年ぶりに帰省する。 戻ってきた沙耶は見違えるほど美人になっていて なぜかイケメン高身長の彼氏を連れていた… 問い詰めると彼女は 「覚えてるけど、ちっちゃい時の約束でしょ?」 「お花屋さんになりたい女の子が、実際お花屋さんになるわけ?」 などと開き直る始末… なんにもすることのないこの田舎町で 毎日一緒に’きもちいいこと’をした沙耶を… 結婚の約束をした沙耶を… 10年間ずっと思い続けてきた沙耶を… 諦められるはずもなく… だから俺は寝取ることにした!"




今回の記事の商品はコチラから購入可能


十年後の八月 君と。

十年後の八月 君と。
関連記事

▼おすすめ記事▼

コメント

非公開コメント