エロボイス 後輩と雪山で遭難、裸であたためあうしかない♥ASMR バイノーラル 体験版あり

d_179328pr.jpg "「雪山で遭難して凍え死んでしまうから裸で身体をあたためあったら後輩をNTRりました。」 毎度お馴染みの<まっしゅる~む>スタッフです。 久しぶりの<まっしゅる~む>バイノーラルボイスドラマ作品発表です。 今回は『NTR』モノです! 『寝取られ』ではなく『寝取る』方になります。 最近彼氏ができた後輩と雪山で遭難してしまい、身体くっつけながらあたためあっていたら、なんかエッチな気分になってしまい……。 まあ、昔からあるパターンの王道展開のボイスドラマです。 バイノーラル作品なので、密着を意識した内容になってます。 声優は、「湯木ちゆり」さん。濃厚なエッチな後輩ちゃんを演じてくれました。 さらに今回、主人公のSE(舐めとか射精音とか)のSEを『アリ』バージョンと『ナシ』バージョンを用意致しました。 射精音があった方が良いという方と無い方が良いという方に分かれたのでお好みで……ということで。 また特典として、ひめはち先生のイメージイラストを収録しております。"



今回の記事の商品はコチラから購入可能


【バイノーラル】雪山で遭難して凍え死んでしまうから裸で身体をあたためあったら後輩をNTRりました。

【バイノーラル】雪山で遭難して凍え死んでしまうから裸で身体をあたためあったら後輩をNTRりました。
関連記事

▼おすすめ記事▼

コメント

非公開コメント