催●アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか? ちょっぴり生意気で無防備な今どきJ●が、催◯アプリの餌食になってしまう

d_179612pr.jpg "この催◯アプリ、 【被験者の意識があるにも関わらず】身体の自由を奪えるスグレモノで、 「スカートをめくって」 「下着を脱いでオマ◯コ見せて」 といった命令に、嫌なので抵抗するんですが、 全部言うこと聞いてくれちゃいます。 さらに過激な命令の 「オチ◯チンくわえて」 「オチ◯チンの上にまたがって」 だって必死に抵抗するんですが、身体の自由はきかないので、 やっぱり自分から言うこと聞いちゃいます。 そのうち●●も快感に我慢できなくなってしまって、 自ら腰を振るようになって何度も何度もイッちゃいます。 極めつけにこのアプリは「記憶消去」もできるので、 凌●されまくったコトを綺麗さっぱり忘れさせられちゃう。 実験が終わって正気に戻った●●。 すっかり記憶がないまま、時給良いバイトを探し始めると、 手元のスマホに破格なバイト紹介メールが! ──【催◯アプリの実験台になるだけで10万円になる簡単なお仕事です】 もちろん身に覚えのない●●は、再びそのバイト先に向かうことに。 当然そこではさらに激しい実験が待ち受けていて── "




今回の記事の商品はコチラから購入可能


催●アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか?

催●アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか?
関連記事

▼おすすめ記事▼

コメント

非公開コメント