見抜きのはずが手でシコってくれたクール系●●に素股を頼んでみた結果。 おじさんが夢の国で●●にエッチなサービスされちゃう

d_184201pr.jpg "加齢による衰えですっかり自信を失くしてしまった中年男。 女の子に全く相手にされなくなったことに絶望し、なんの気の迷いかなぜか1人で夢の国(と称されるリゾートテーマパーク)に訪れていた。 そこの客の割合を最も多く占めるのは、制服姿の●●達! 退屈な授業をサボって遊んでる子や都会に浮かれる修学旅行中の子。そんな青春真っ盛りの●●で溢れるホットスポット! 中年男1人の周りからの浮きっぷりに冷静さを取り戻していた時、クールな雰囲気を纏った●●が目の前を通り過ぎる。 涼しげな目元、風になびくサラサラの髪、そして間抜けにもリュックにスカートが挟まって丸出しになったエグいドスケベパンティ! そのあまりにエロいケツに反応し、男は思わず声をかけてしまう。 「あ、あの!見抜きさせてくれませんか!?」 おじさんが夢の国で●●にエッチなサービスされちゃう援交同人CG集です。 人目のつかない路地裏で陰毛がハミ出るほどきわどくスケスケなパンティを見せてもらい大興奮! 一心不乱にナニをしごいていると●●自らシコシコする役目を買って出てくれる! 「まあ、1万円って手の相場だし。」 1万円でシコってもらえるなら…「もっとお金出したら、もっとすごいことできちゃったりするのかな?」 男は考えた末、3万円で素股をお願いしてみることにした。"




今回の記事の商品はコチラから購入可能


見抜きのはずが手でシコってくれたクール系JKに素股を頼んでみた結果。

見抜きのはずが手でシコってくれたクール系JKに素股を頼んでみた結果。
関連記事

▼おすすめ記事▼

コメント

非公開コメント