枯れない世界と終わる花 コトセ #3▼体験版あり

clear_0017jp-005.jpg
"世話焼きな長女 コトセ CV:夏峰いろは ファミーユで働く3姉妹の長女。 仕事では主にフロアで紅茶やドリンクの担当をしている。 長女らしく世話焼きでややおせっかい。 凛とした美人で、立ち居振る舞いもしなやかだけども、からかうと真に受けるので、イジり甲斐のあるお姉ちゃん。 読書が好きで本屋の常連。 自宅で紅茶の木を栽培していたりする本格派。 「好きでこんなこと、してるわけないじゃない」乱れる美しい花たちに目を細めて寂しそうに微笑む。 " 枯れない世界と終わる花

■デモ・体験版DLページ




枯れない世界と終わる花
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント