働くオタクの恋愛事情 アニソンバー店員 美川 亜麻音 CV:榊原ゆいB84(E)/ W55/ H82 ▼体験版あり

Honeycam 2017-04-25 21-33-31 akbs_0079jp-012.jpg
"アニソンバーで出会ったアニメやゲームが好きな女の子たち 彼女たちとの出会いではじまる恋物語♪アニソンバー店員 美川 亜麻音 (みかわ あまね) CV:榊原ゆい 身長:151cm  スリーサイズ:B84(E)/ W55/ H82 アニソンバー 『Blue Comet』 の看板娘。 天真爛漫で活発、常に笑顔で一生懸命な いい子。 客からの人気も非常に高い。 アニメが大好きだが、お気に入り作品は世間的に見てマイナーなものばかり。 なので自分とアニメの好みが完全に合致する人がおらず、全力で語り合えないのがちょっとだけ寂しい。 趣味は編み物。 なかなか家庭的。" 働くオタクの恋愛事情

■デモ・体験版DLページ




働くオタクの恋愛事情
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント