ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 妹溺愛の天然な天才剣士 ▼体験版あり

Honeycam 2017-04-26 17-53-23sisp_0026jp-015.jpg
"妹溺愛の天然な天才剣士 刀條 みなも (とうじょう みなも) CV:楠鈴音 身長:167cm  スリーサイズ:B96 /W56 /H85 誕生日:2月15日(水瓶座)  血液型:AB型 微笑とほんわか雰囲気のちょっと天然なお姉さん。 天音の実姉で刀條流の剣士。 剣の腕前は天才的だが執着はなく、溺愛する天音さえ幸せならそれでいいという重度のシスコン。 騎士時代はマリエルと同輩で競い合った親友。 今でも親友で、彼女に間違った日本文化を教え込んでいる。 大決闘祭開催時に天音のトラウマ克服のためにやってきた。 共に天音を救ってくれたアキトに感謝以上の想いを抱き、以来弟のように可愛がって……いじっている。" ユニオリズム・カルテット A3-DAYS

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント