アニソンバーの巨乳店長にパイズリしてもらった ▼体験版あり

Honeycam 2017-04-30 13-51-14 akbs_0079pl (1)
"アニソンバー店長 豊浦 実莉 (とようら みのり) CV:風花ましろ 身長:166cm  スリーサイズ:B94(G)/ W61/ H90 アニソンバー 『BLUE Comet』 の名物店長。 通称は “みのりん” で、客には自分のことをそう呼ばせている。 そのスタイルと、ほんの少し電波的なキャラでインパクトは抜群。 カウンターの奥で楽しそうに笑っているだけに見えるが、実際はちゃんと 店全体・お客様全員にしっかりと気を配っている、頼れる店長。 店の外でも “みのりん” なのかはちょっと気になるところ。 漫画やアニメ、ゲームの知識は幅広く、どんな話題にでも対応できる。" 働くオタクの恋愛事情

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



働くオタクの恋愛事情
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント