エロボイス 少しツンデレな妹の癒しボイス ▼音声DLあり

d_111124pr.jpg
"既に日付も変わった真夜中。 一人暮らしをしている部屋になんとか帰り着いたあなたは、着替えもしないまま、 ベッドに倒れこんで寝てしまいます。 差し込む日の光でふと目を覚ますと、隣からはかつて聴き慣れていた寝息が。 突然の事態に混乱していると、寝息は小さなうめき声に変わり、 モゾモゾと動き出します。 「ふわぁ~~~……んにゅ。おあよー、お兄ちゃん」 そんな寝ぼけた声と共に布団から這い出てきたのは、 実家で暮らしているはずの妹――まゆさんでした。 " 【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】

サンプル動画
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント