優しく笑顔だけど怒らせると怖い最強メイドさん マリエル CV:香澄りょう 164cm B98 /W57 /H90▼体験版あり

Honeycam 2017-05-08 10-04-34 sisp_0026jp-012.jpg
"優しく笑顔だけど怒らせると怖い最強メイドさん マリエル (マリエル・エステリード) CV:香澄りょう 身長:164cm  スリーサイズ:B98 /W57 /H90 誕生日:5月8日(牡牛座)  血液型:O型 いつもニコニコ笑顔の似合うメイドさん。 主人のユリナだけでなく、屋敷に住むみんなを癒してくれるお姉さん的存在。 あらゆることを知っていて、“困った時のマリエルさん” と呼ばれている。 大決闘祭ではユリナに頼まれてアキトの師匠となった。 かつてはアキトたちと同じ学園に通っていた学園生で、その頃は “鬼神” と恐れられていた。 シルヴェリア、みなも とはその頃からの知り合い。 大決闘祭後、学園の教師をすることになってちょっと緊張気味。" ユニオリズム・カルテット A3-DAYS

■デモ・体験版DLページ




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント