エロボイス お姉ちゃん・・・寝てるよね?▼音声DLあり

RJ199406_img_main.jpg
"これまで「即ヌキ淫語」シリーズで展開していた「睡眠姦」作品を独立シリーズ化しました! 寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第七弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに姉にイタズラをしてしまうあなた(弟)のお話。 あなたを溺愛している年の離れた姉は、大きな乳房と大らかな心を持っている優しいお姉ちゃん。 あなたのすることを何でも許してくれるお姉ちゃんは、寝ている時に夜這いしてきたあなたにもとっても寛容。 どんなエッチなことをしても、すべてを受け入れてくれるのです。 あなたは本当に、お姉ちゃんが寝ていると思っています。 でも本当は、お姉ちゃんは起きているのに寝たフリ……タヌキ寝入りをしているだけ。 そうとも知らず、あなたは今夜も愛しいお姉ちゃんのベッドへと潜り込む。 この作品では、寝たフリをしてるお姉ちゃんがあなたに襲いかかるという逆転シチュはありません。" 睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん

■デモ・体験版DLページ




睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん

サンプル動画
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント