隷属催〇彼女 心も身体も堕としてやる!妹で実験 導入編▼体験版あり

Honeycam 2017-05-13 22-23-37 d_062410jp-002.jpg
"── これはガチの催眠方法 ── 相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、 意識ごと自由にしたりすることも可能。 ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、 そこら辺は自己判断でお願いします。 という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。 まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、 落としてみるかと思い落としてみた。 そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、 そのままスレが終了した。 なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに 試してみる事にした。 ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。 これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。 " いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント