はるるみなもに! 英麻 ▼体験版あり

1434cloch14jp-001.jpg
" 松房 英麻 (まつふさ えま) CV:花澤さくら 学年:2年生  血液型:O型 身長:156cm  スリーサイズ:B94/ W56/ H92 主人公たち山神兄妹の幼なじみで、町の和菓子処の娘。 明るく誰とでも仲良くなれる気づかい上手であり、主人公たちの良き理解者。 実家に併設された茶房では、愛嬌者のウエイトレスとして人気。 ドヤ顔が得意とか。 「んへへ、まあたーもそこはあたしに負けてないと思うけどねっ」" はるるみなもに! 初回限定版

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



はるるみなもに! 初回限定版
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント