罰当たり!?神社で巫女の先輩と境内で露出エッチ♪▼体験版あり

Honeycam 2017-05-20 10-01-34 views_0529jp-004.jpg
"死神(カノジョ)と暮らすアッパレな日常を始めよう! 「死神」の彼女を助けた結果、死にました‥‥これはデッドエンドから始まる物語。 見上げた俺の視界に入ったのは、空飛ぶ理想のスタイル、いや、おっぱいの女の子だった。 これだけで彼女を助けると決意し、その結果、死んでしまったのは‥‥正直、自分でもどうかと思う。 でも、「死神」だった彼女と契約することで命が助かり、その契約方法が彼女とセックスすることだと言われて即断し、脱童貞した事は我ながらナイスな選択だったと思う。 それが「死神見習い」という彼女の「下僕」になる契約だったのは少し悔やまれる‥‥。" アッパレーション 〜最期の初恋はバッドエンド〜

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



アッパレーション 〜最期の初恋はバッドエンド〜
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント