PURELY×CATION体験版プレイ ポンコツクールな女子校生を教室でクンニ ぺろぺろ編

Honeycam 2017-05-20 10-04-27 akbs_0081jp-008.jpg
"ポンコツクールビューティ 葵 澄怜 (あおい すみれ) CV:秋野花 身長:144cm  スリーサイズ:B71(A)/ W65/ H73  誕生日:9月6日 趣味:映画・アニメ鑑賞(オタク趣味)  特技:卵の黄身を潰さず殻を割れる 好き:お風呂、映画鑑賞、卵かけご飯  嫌い:コーラ(炭酸全般) この春から入学してきた学園の 1年生。 パッと見 優秀なクールビューティかと思いきや、実際は不器用で奥手。 繊細な作業は苦手だし、言葉の取り違えで誤解を生んでしまうことも。 そして無表情なまま、自分の失敗を反省して落ち込んでいたりする。 でも 「今日もたくさん失敗しちゃったな。 明日こそ頑張ろう」 と考える前向き思考。 生きるのが下手というか、見ていて放っておけないタイプ。 いつもタブレット端末を持ち歩いており、映画配信サービスを見るのが趣味。 「……わたし、不器用だから」" PURELY×CATION

■デモ・体験版DLページ




PURELY×CATION
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント