はるるみなもに! 叶 2 ▼体験版あり

bandicam 2017-05-26 00-46-53-012 1434cloch14jp-005 (1)
"春ヶ崎 叶 (はるがさき かなう) CV:歩サラ 神名:瑞宝叶比売命 (ミズタカラカナウヒメノミコト) 学年:2年生  血液型:A型 身長:156cm  スリーサイズ:B99/ W57/ H90 新しい海神様として街にやってきた、素直で頑張り屋な女の子。 約1年前まで普通の人間だったため、自分の神徳も分からないほど 神として未熟。 主人公に見つめられ 名前を呼ばれると、神の力を発揮できる。 「立貴くんがわたしを信じてくれるから、わたし、がんばれるんだよ」" はるるみなもに! 初回限定版

■デモ・体験版DLページ




はるるみなもに! 初回限定版
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント