働くオトナの恋愛事情 年上の巨乳女性に襲われちゃう!え・・実は処女▼体験版あり

Honeycam 2017-05-25 10-53-51 akbs_0055jp-004.jpg
"会社員 江ノ島 美優 (えのしま みゆ) CV:渋谷ひめ 身長:163cm  スリーサイズ:B93(G)/ W60/ H88 樹の先輩で、Web広告作成担当。 顔良し スタイル良し 性格良し、さらには仕事もできる女性で、樹にとっては憧れのお姉さん。 席が隣なこともあり、社内でも樹は弟のように思われている。 チョコレートとお酒が大好き。 チョコは仕事中にも食べていて、時々おすそ分けをしてくれることも。 酔っ払うといい気分になるからか、ほんのちょっぴり Sっぽくなっちゃったりする。 「樹くんと一緒なんだし、簡単に帰るなんて、もったいないから」" 働くオトナの恋愛事情【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK 受賞】

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



働くオトナの恋愛事情【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK 受賞】
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント