ふれるてラブコネクト 巨乳の幼馴染の女子校生を窓に押し付けてバックで中出し♪▼体験版あり

Honeycam 2017-06-01 23-16-44bitterh_0019jp-010.jpg
"乾 まなみ CV:あさの澪 主人公と同じ年の幼馴染です。 性格はかなり大人しく、人見知りが激しく、そしてかなりの恥ずかしがり屋です。 ただし人嫌いではなく、また自分の性格を改善しようと、何とかしてクラスメートたちと仲良くなろうとしています。 大きくなるにつれて疎遠になってしまった他の幼馴染達とどうやって元通りに仲良くなろうか・・・・・・そのことを思い悩んでいます。 子供の頃から主人公のことを慕っており、彼が初恋です。 けれど、その性格から自分の気持ちをまだ告白できていません。" ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜

■デモ・体験版DLページ




ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント