粘液地獄異種姦 キモチわるいけど、キモチいい!?▼体験版あり

Honeycam 2017-05-31 20-19-48 mgold_0123jp-006.jpg
"キモチわるいけど、キモチいい!? キモチわるくて目が離せない!? 驚異の異種間接触開始! 『ヒロインの住む土地に伝わる言い伝え』 蛙様祭(カエルサママツリ) 蛙様祭とは、古来からヒロインの住む土地に伝わる奇祭。 かつてこの地で暴れた大蛙を一人の巫女が調伏し、 その上で心を通わせてこの地の守り神になって貰った、という故事に基づいている。 土地の人間は絵本として公開されているその物語を、小さな頃に読んだことがあったり、 蛙は神様の使いだから大切にするように、などと、年寄りが言い伝える事も多い。 だが、現在の人々は、そんなものは所詮は御伽噺。 人間より大きな蛙なんているわけがないし、蛙と心を通わせる巫女なんているわけもない。 昔話によれば大蛙に餅を与えて餌とし、水場を与えて住処とした、とも言われているけど、蛙が餅を食べるわけもないじゃないか。 ――と考えている。" 粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜

■デモ・体験版DLページ




粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント