エロボイス 娘の積極的なアプローチ ▼音声DLあり

d_112312pr.jpg
" 【娘との禁断の関係・・・のはずが】 明るく朗らか、家事を全部やってくれて、勉強はちょっとだけ苦手。 そんな愛しい娘。だが、娘はどうにも実父である『あなた』に対して積極的。 実の娘とそんな事をするわけには! と悩む『あなた』を尻目に 朝立ちに喜び、身体洗うよなんて言いながらお風呂に乱入して、あからさまに誘ってくる。 悩んでるのがバカバカしい気にもなるが、実の娘相手だからこそ大事にしたい。 だが、そうやって悩んでても娘の積極的なアプローチはやむ事がないのだ! 「もー、パパったら難しい事考えすぎ。あたしはパパが好きなんだから、それでいーじゃん、ね?」 ・・・良いのだろうか?(あまり、良くはない) " パパなら全部オッケーだよ♪

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



パパなら全部オッケーだよ♪
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント