ふれるてラブコネクト シャワーでお互いいじりっこ♪ 門野 つかさ CV:ヒマリ▼体験版あり

Honeycam 2017-06-01 23-17-30bitterh_0019jp-005.jpg
"門野 つかさ CV:ヒマリ 主人公とは同い年の幼馴染です。 快活で明るく、さっぱりとした気性の持ち主で、性別関係なく友人が多いタイプです。 子供の頃から主人公のことが好きですが、友達として付き合ってきたため、その思いを告白できていません。 また、打ち明けたときに彼が自分のことを好きでなかった場合、当然今の関係が壊れてしまうため、やはり気持ちを告げられずにいます。 そんな悩みと自分に対する苛立ち、そして思いを隠そうとするあまり、主人公といっしょにいるとどうにも粗野で不機嫌な態度を取ってしまいます。" ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント