ふれるてラブコネクト 子宮をちんぽでノックされてガチイキする女子校生の禁断中出しエッチ♪ 杜毬 もも CV:上田朱音▼体験版あり

Honeycam 2017-06-01 23-17-46 bitterh_0019jp-018.jpg
"杜毬 もも CV:上田朱音 主人公の妹です。 頭がよく、年齢以上に大人びて落ち着き、何に対しても動じず、その顔に感情らしいものが表れたことがありません。 主人公のことを異性として好きであり、彼の姿を見るだけでものすごく幸せになり、本人いわくしまりがなく、ものすごくだらしない笑顔を浮かべてしまいます。 例えば、物陰からこっそり覗いたり、座っていた椅子に腰掛けて温もりを感じたり、その臭いをかいだり、 彼の後に続いて風呂に入って残り香と、残り湯を飲んでみたり、さらに洗濯物を自室に持ち帰ってその臭いを堪能したり、などなど・・・・・・ ただし、そのことを彼に気づかれたら嫌われるのではないか、そしてその兆候──自分の思いに気づかれてはならないとも考えています。 そのため主人公のことを考えるだけでニヘラ~とだらしなく笑う顔を見せないように努めており、彼といるときには顔に力をこめて笑わないようにしています。" ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜

■デモ・体験版DLページ




ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント