D.S.i.F.-Dal Segno- in Future 朝宮ひまり 体験版プレイ動画

bandicam 2017-06-06 20-36-01-325
"ちょっと風変わりな学園のアイドル(遅咲き) 朝宮 ひまり (あさみや ひまり) CV:結城ほのか 所属:本校 3年1組  身長:157cm  誕生日:8月1日 好きなもの:青い空、白い雲、自由  嫌いなもの:時間に追われること 主人公のクラスメイトで、めです と名付けた帽子を被った美少女。 主人公と同じ寮の住人でもある。 以前は学園で姿を見かけないレアキャラでぼっちだったが、 今ではきちんと授業も受け、学園生活を満喫している。 言動は相変わらず個性的で、そんなところも男子学生の間で人気を博しているらしい。 「うーん、学園も楽しいけど、やっぱりふたりで海を眺めているのが一番だよ」" D.S.i.F.-Dal Segno- in Future

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



D.S.i.F.-Dal Segno- in Future
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント