エロボイス サキュバスの誘惑吐息 ▼音声DLあり

d_112397jp-002.jpg
"魔王討伐の旅の途中、小さな宿屋に泊まった勇者であるあなた。 その夜、何者かの気配を感じ目覚めると、そこには美しいサキュバスの姿があった。 彼女の名はオリヴィエ。 魔王から派遣された刺客だという。 あなたに対し、オリヴィエは妖艶な笑みを浮かべながらひとつの提案をする。 私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。 だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう? 拘束され身動きが取れないあなたは、その提案を拒否することはできなかった。" 淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~

■デモ・体験版DLページ




淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント