エロボイス 寝ている妹ちゃんH(タヌキ寝入り) ▼音声DLあり

d_112533pr.jpg
"寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第八弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに妹の体でオナニーしてしまうあなた(兄)のお話。 巨乳であることを恥ずかしがっている妹は、兄であるあなたにだけは無防備な姿を見せていた。 家族の前では冷静なフリをしていたあなただが、妹のオッパイの魅力には逆らえず、寝ている隙を見計らって乳房をまさぐってはオナニーをしてしまっていた。 始めはそのことに気付いていなかった妹だが、最近、あなたの行動に気付いてしまう。 怒ったりたしなめたりしようと考えるも、内気な妹にはそれもできず、ついにはあなたのオナニーを受け入れてしまうようになっていく。 あなたは本当に、妹が寝ていると思っています。 でも本当は、妹はタヌキ寝入りをしているだけ。 そうとも知らず、あなたは今夜も妹の巨乳を求めてベッドへと潜り込む……" 睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん

■デモ・体験版DLページ




睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント