キッスの準備はまだですか?妹口 まひる (せぐち まひる) CV:鶴屋春人

Honeycam 2017-06-23 23-54-11 ggs_1093packjp-013.jpg
"慈母の心に蕩ける笑顔! いつもニコニコ優しい妹 妹口 まひる (せぐち まひる) CV:鶴屋春人 キスの傾向: 待ち受けキス 四姉妹の次女。 笑顔を絶やさず、他を立てて一歩引く大和撫子な妹。 お兄ちゃんと一緒に居るのが一番幸せな時間だけど、自分からは言い出せない奥ゆかしい性格。 しっかりしてそうだけど、実は朝には大変弱い。 すぐに我慢をしちゃうけど、お兄ちゃんだけの “我慢をさせない魔法の合言葉” がある。 だけど “魔法の合言葉” をキスするたびに使っていたら、大変なことになってしまい……!? 「えと、キス……お兄ちゃんからして欲しい…… 駄目、かな?」" お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版

■サンプル画像ページ




お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント