エロボイス おしかけイチャこらサキュバス♪音声DLあり

d_111314pr.jpg
"「えへへ、おかえりなさい、マスター♪」 『あなた』が一緒に暮らしている女の子は、魔界からやってきた小さなサキュバス。住む所もない彼女を拾ってくれたあなたの事が、大好きでたまりません。 「マスター、そんなに甘えて……赤ちゃんみたい。かわいー」 今夜もお膝に乗った彼女と一緒に楽しくお酒を飲んで、お布団の中で小さな胸もとに抱きしめられて、いいこいいこされながらたくさん愚痴を聞いてもらって。 「いいんだよー。マスターは、サキュバスの催淫にかかっちゃったんだもんね」 もしも小さな彼女相手にムラムラしちゃったら、そのまま優しく精気を吸い取ってもらって……。 「ぜーんぶ私のせいにして、えっちな気持ち、まんぞくするまで吐き出しちゃおうねー♪ ゴムや我慢は、きんしだからねー?」 小さな悪い子淫魔のあまあまでいちゃいちゃないけない誘惑に、たっぷり溺れてみませんか? " おしかけ同棲サキュバスちゃんが優しく添い寝しながらいちゃいちゃ搾精えっちしてくれるお話

■デモ・体験版DLページ




おしかけ同棲サキュバスちゃんが優しく添い寝しながらいちゃいちゃ搾精えっちしてくれるお話
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント