同人コミック 生意気なま〇こを従順なメスに再教育

d_113460pr.jpg
"〇生意気な姪っ子・千夏ちゃんの変化〇 「ウッザ……私に好かれたいなら、まずその顔を整形したらぁ?」 ↓ 「変態っクズっゴミ! こんなことして許されると思ってんの!?」 ↓ 「中に出さないで……出さないでください!もう生意気なことは言いませんから!」 ↓ 「まだやるの? ひああっあ、あ、……イくっイッちゃうぅ!」 ↓ 「お、おじさんのおち○ちん……千夏のここに下さいっ」 従順になっていく様子をお楽しみください" 姪教育―生意気ま○こにメスとしての自覚を叩きこむ―

■サンプル画像ページ




姪教育―生意気ま○こにメスとしての自覚を叩きこむ―
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント