ドラゴンボールH ツンデレ18号アヘ堕ちエンド クリリンのハゲから寝取ってやるw

d_113683pr.jpg
"「えーと…浮気…いいんすか?」 「別に浮気じゃない お前なんか愛してないしな」 ドラゴン○ール金髪超クール最強美人妻1○号のナンパ浮気寝取り作品です。 前作に続き人妻寝取りもので、今回はある目的を持ったナンパ師が 人妻の1○号に何度もアタックしついに一度のセックスにとりつけますが 名うてのヤリチンボーイである主人公も1○号に汗ひとつかかせる事 即ヌかれてゲキチンします。 今度は作戦を変え今どき言わないような愛の言葉を手を変え品を変え ささやき褒め続けるとおや…?1○号の反応が…。言葉では変わらず冷たい 態度でそっけない1○号だけどワレメから汁が溢れだし…。 最初はあしらうつもりだったSモードの1○号が快感に家族を裏切る事に 悩みつつも最後は自分から浮気チンポを求めて…。" 意外とウブい18号さんをナンパして 心の底からトロけさせてみる

■サンプル画像ページ

神姫PROJECT R



意外とウブい18号さんをナンパして 心の底からトロけさせてみる
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント