エロボイス 俺の妹がこんなにビッチなわけがないw▼音声DLあり

d_113388pr.jpg
"かわいい妹・あやが突然宣言してきた。 「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」 「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」 「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」 エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。 手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。 ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。 オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪ 明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪" オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息

■デモ・体験版DLページ




オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント