エロボイス 幻想妖女 ▼音声DLあり

d_113799pr.jpg
"真っ暗闇の世界に迷い込んでしまったアナタ。 不思議な声に導かれるまま進むと、世にも妖艶な女の子が眠るベッドに辿り着く。 「だんだん思い出してこない? そう、私は吸血鬼」 「私はアナタの血が欲しくて欲しくてたまらない、いやしいあなたの性奴隷」 「私はアナタに血を貰う…その代りに、アナタをなぐさめてあげる」 女の子は小さな身体をよじり、大きな胸を押し当て、アナタによがり始める。 アナタの血を求めて、アナタの身体を求めて、アナタの心を求めて、アナタだけを求めて。 女の子を好き放題に弄んだり、弄ばれたり、ご奉仕されたりする催眠風音声ドラマ。 金髪ロリ巨乳の吸血鬼っ娘と、心ゆくまで甘い時間をお楽しみください。" 幻想少女

■サンプル画像ページ




幻想少女
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント