エロボイス 包茎・早漏改善克服トレーニング ▼音声DLあり

d_113894pr.jpg
"「私、今まで研究しかしてこなかったから、こういう事ってどうすればいいのかわからないし…これじゃあ二人の距離は縮まらないなぁ…って。 研究しか出来ない私は先輩の事を、研究することにしたんです。 それで、先輩の好みや性癖や女性歴など…情報を収集してわかったんです。 先輩が…女の子にオナニー見られるのが好きなこと…特に年下の女の子に惨めなところを見られたがっていること…せーんぶっ、わかってるんですから…ね?」" 【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~

■デモ・体験版DLページ




【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント