エロボイス 虐げられていたハーフエルフ ▼音声DLあり

d_114021pr.jpg
"私の名前は、マノンです。 ヒトではありません。かといって、エルフでもありません。その間の子……‘ハーフエルフ’です。 私は少し前まで、苦痛な毎日を過ごしていました。家も両親も失い、一人ぼっちでさまよっていました。 そんなとき――私は、一人の男の人に出会いました。 彼は、私を差別することなく、ただ一人の女の子として受け入れてくれました。家に住まわせてくれて、暖かいベッドと、美味しい食事をくれました。 それから……私を、愛してくれました。 このお話は、そんな彼と私の、毎日の記録です。 はじめに断っておきますと、辛いことや痛いことは、何一つ起こりません。 ひたすらに甘くて、楽しい…… そんな、幸せな日々のお話です。 " 虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし

■デモ・体験版DLページ




虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント