エロボイス 小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。 ▼音声DLあり

d_114332pr.jpg
"あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。 あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。 だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・? 後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。 小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。 " 小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~

■デモ・体験版DLページ




小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント