催〇術でボクが変態奴〇に堕ちるまで▼音声DLあり

d_114669pr.jpg
"「催眠」と「洗脳」の違いって何だと思いますか? 実は、催眠も洗脳も心理学だといえるんです。 私と一緒に心理学を学んで、催眠術に関する理解を深めてみませんか? そして、私に催眠を掛けられて、気持ちいいことをしたくありませんか? 気持ちいいこと、エッチなことです。 とても変態的で、理性的な貴方なら絶対に出来ないようなこと。 そんな、理性から外れた気持ちいいことをしたくはありませんか? 私なら簡単に、貴方を催眠状態に落とすことが出来るんです。 だから一緒に、心理学を学んでいませんか? " 催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

■デモ・体験版DLページ




催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

サンプル動画
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント