同人コミック 友達のママとのHが気持ちよすぎて我慢できない!

d_114066pr.jpg
"友達のタカ君のお母さん・美佐と周囲に内緒で付き合っているボク。 彼女はもう結婚しているので、もちろん夫がいる… おじさん(夫)は家庭の事には無関心で、あまり美佐を大事にしてないみたい(とボクは思ってる) ボクの方がきっと美佐を幸せに出来るし、エッチな事だって満足させられるよ…?絶対っ! おじさん、早くリコンしてくれないかな…?" 人妻セックスを教えてあげる3~友達のお母さんと結婚しちゃったボク~

■サンプル画像ページ




人妻セックスを教えてあげる3~友達のお母さんと結婚しちゃったボク~
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント