同人コミック TSF 俺・・性転換でサキュバスになりましたw

d_114914pr.jpg
"成人向けTSF(性転換)漫画 「 TSFのFのほん その3のA」に収録の「僕はサキュバス?」の続きで、 年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリのお話。前編後編の2話構成です。 前編:元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて… 後編:同じクラスの優等生から知力を奪おうと画策するのだけれど…" 俺はサキュバス見習い?

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



俺はサキュバス見習い?
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント