アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう #5 ▼体験版あり

clear_0015jp-011.jpg
"ドSの本能を目覚めさせろっ! ヒロイン達を精神的追い詰めろ! ごく普通の学園生活を送っている少女達だが、 弱みを握り、逃げ場を潰し、身も心も奴隷へと堕落させる! 極限状態に陥った少女達を蹂躙すべし! 調教シーンをネット経由で公開! ヒロインの精神を屈服させるべく、調教シーンをネットで配信! プレイヤーは主人公視点で調教を行った後 鑑賞モードで視聴者となって調教を観る事が可能です! あえて不鮮明な音声・映像でお楽しみ下さい。 更にシナリオ上で生放送スタイルでの調教シーンも! 生調教ならではの臨場感が、ドMな雌の本性を開花させます! HCG率100%! イベントCGは全てHシーン! 怒涛の量で実用性十分です! Hアニメーションももちろん完備! 今作もぐりぐり動きます!艶めかしい動きを存分にご堪能ください。" アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

■デモ・体験版DLページ

神姫PROJECT R



アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
関連記事

▼おすすめ記事▼
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント