異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う

d_138342pr.jpg
"魔王を倒すため 異世界に召喚された少年は 自分の持てる力すべてをその世界のために使った。 頼もしい騎士団の仲間達と共に魔王を倒し 世界に平和が訪れた時 少年は青年に成長していた。 ようやく手に入れた平和 ようやく手に入れた余裕 青年はこれまでの事を振り返り 重大なことに気がついた。 「俺…異世界に来たのに女の子に出会うどころか 喋った事すら無いんじゃないか?」 見渡す限りの筋肉。 青年は決意する 手に入れたこのチートのような 魔法という名の力を 平和になったこの世界で 『スケベな事に全力で利用すると!』 著者「あきのそら」がお送りするオリジナルドスケベファンタジー!" 異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う

■サンプル画像ページ




異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う
関連記事

▼おすすめ記事▼

コメント

非公開コメント